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    サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
  • エラーが出る場合
    画面に表示されるエラーコードなどをお知らせください。
  • トラブルが起こっている場合
    障害・メンテナンス情報をご確認ください。
  • 管理画面ログイン情報
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 インターネットが繋がらない場合

インターネットがつながらない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. いつから、どのような症状ですか?
  2. 接続ユーザ名
  3. 有線・無線(Wifi)どちらですか?
  4. ルータを使用されていますか?
  5. その症状が出ている1台のみ?複数台ですか?
 メール設定ができない場合

メール設定ができない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. 設定するメールアドレス
  2. メールソフトの種類
  3. メールソフトのバージョン
  4. パソコンのOS(Windows10・MacOS Big Surなど)
  5. エラーが出る場合はエラー文章やエラーコード
 FTP設定ができない場合

FTP設定ができない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. 接続ユーザ名
  2. FTPソフトの種類
  3. FTPソフトのバージョン
  4. パソコンのOS(Windows10・MacOS Big Surなど)
  5. エラーが出る場合はエラー文章やエラーコード

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