お問い合わせ

 お問い合わせ前にお読みください

  • 設定がわからない等
    サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
  • エラーが出る場合
    画面に表示されるエラーコードなどをお知らせください。
  • トラブルが起こっている場合
    障害・メンテナンス情報をご確認ください。
  • 管理画面ログイン情報
    ご契約の際にお送りしている登録確認書でご確認いただけます。紛失した場合:再発行申請>
 インターネットが繋がらない場合

インターネットがつながらない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. いつから、どのような症状ですか?
  2. 接続ユーザ名
  3. 有線・無線(Wifi)どちらですか?
  4. ルータを使用されていますか?
  5. その症状が出ている1台のみ?複数台ですか?
 メール設定ができない場合

メール設定ができない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. 設定するメールアドレス
  2. メールソフトの種類
  3. メールソフトのバージョン
  4. パソコンのOS(Windows10・MacOS Big Surなど)
  5. エラーが出る場合はエラー文章やエラーコード
 FTP設定ができない場合

FTP設定ができない場合

サービスから探す」からFAQ、設定マニュアルなどをお役立てください。
解決しない場合は以下をお知らせください。
 

  1. 接続ユーザ名
  2. FTPソフトの種類
  3. FTPソフトのバージョン
  4. パソコンのOS(Windows10・MacOS Big Surなど)
  5. エラーが出る場合はエラー文章やエラーコード

フォームからお問い合わせ

 送信前にご確認ください

個人情報保護方針個人情報の取り扱いについてをご確認ください。

 お困りの際は「よくある質問」をご活用ください

表示金額は税込み(税率10%)