メールで困っている
メールで困っている
メール設定がわからない
メールソフトの設定をご確認ください。主要なメールソフトの設定方法をマニュアルページでご案内しております。
送受信ができない
まず、上記のマニュアルからメールソフトの設定をご確認ください。
これまで使用できていたものが急に使えなくなった、一部の方にだけメールが届かない等ございましたら、お手数ですがエラーコード・状況をお知らせください。お問い合わせ
迷惑メールで困っている
迷惑メールへの対策機能をご案内いたします。ご利用のサービス名をクリックしてください。
- プロバイダ MiraiNET(ミライネット)
- プロバイダ MiraiNET(ジャパンネットから移行された方)
- 共有レンタルサーバ(NXシリーズ)
- 7so 七宗町光インターネット:メールソフトの機能をご活用ください
お困りの際は「よくある質問」をご活用ください