ご契約の確認
ご契約内容の確認
Webから確認
お客様マイページから、毎月のご利用料金・ご契約情報等の確認ができます。
※各サービス管理画面へのログイン情報は、マイページには記載されておりません。
各サービスのログイン情報を紛失された方は登録確認書の再発行を行ってください。
お客様マイページ:ログインに必要な情報
- 別途書面で通知しております「マイページログイン情報」をご確認の上ログインしてください。
※「ログインID」は、ご契約時に発行された登録確認書に記載のある「お客様番号」と同一です。
お客様マイページ:ログイン情報を忘れた場合
- 再発行依頼を行ってください
書面で確認
登録確認書の再発行(郵送)
ログイン情報(ID、パスワード)を忘れてしまった方には「登録確認書」を再発行させていただきます。(有料)
再発行には再発行手数料が必要となります。ご希望の場合は、再発行申請フォームからご連絡ください。
※再発行手数料のご請求は、発行した時のご利用分としてご請求させていただきます。
※登録確認書はセキュリティの都合上、特定記録郵便にてお送りいたします。
※お客様のお名前、ご住所が、登録データと一致した場合にのみ郵送いたします。それ以外の宛先への送付は受け付けておりません。
※個人情報保護のため、FAXでの登録確認書の送信は現在行っておりません。
※理由の如何に関わらず、パスワードを電話、FAXなどの手段でお教えすることはできません。
登録住所と現住所が違う場合
引越し等で登録住所が現住所と違う場合、住所変更のお手続きを行っていただいた後、登録確認書を発送させていただきます。住所変更のお手続きについては登録内容変更届けをご提出ください。
お申し込み・各種変更・解約について
ご契約者情報の変更・コース変更・お申し込み・解約につきましては各種変更申請でご案内しています。
お困りの際は「よくある質問」をご活用ください