Webメールの「受信拒否」設定は何ですか?
管理画面で設定できる受信拒否設定と別物です。
ウェブメールのフィルタ設定と管理画面のフィルタ設定は同期しておらず、別物となります。
最後に操作していただいた方のフィルタ設定が適用されます。
(例:管理画面上で操作していただいたあと、ウェブメール側でフィルタ設定をするとウェブメール側で設定した内容が適用されます)
また、管理画面上で設定していただいたフィルタ設定情報につきましては
ウェブメールのフィルタに表示されますが、ウェブメールの仕様上、全ては表示されず、一部の表示となってしまいます。
よって、フィルタ設定をご利用いただく場合は、管理画面のみもしくはウェブメールのみのどちらか片方で設定していただくことをおすすめいたします。
お困りの際は「よくある質問」をご活用ください